2011年10月25日

晴れた〜♪

やっぱりナスタチュームってかわいい!

久しぶりの更新になってしまいました。

毎日元気に畑仕事やってます。

雨上がりの晴れは気分がよくて畑にいるとウキウキします。

世界が平和であるように心から祈ります。

そう思えることに感謝!!

さて、本日はbottega616(イタリア料理教室)http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/270806/163158と
すもの食堂http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi_blended-jp&wsc=tb&wsi=c94134051d0dabb3&u=http%3A%2F%2Fwww.sumono.net/&ei=M0-KTtaqMdWIkAX1rcnhAg
野菜をお届けします♪
インディアンナイトもあるので楽しみです!

サツマイモ掘りも進めたいですね〜。さ、楽しいこと満載です!体はこき使って(笑)気持ちは開放していきましょう('-^*)/


同じカテゴリー(ビニールハウス)の記事画像
3月16日WAWAWA☆cafeオープン♪
スマホデビュー
にちにち堂Cafeオープン♪
にちにち堂にてWAWAWA☆Cafeオープン♪
手作り水餃子教室@農Cafe
あけましておめでとうございます!
同じカテゴリー(ビニールハウス)の記事
 3月16日WAWAWA☆cafeオープン♪ (2012-03-15 13:31)
 スマホデビュー (2012-03-06 16:38)
 にちにち堂Cafeオープン♪ (2012-03-02 13:32)
 にちにち堂にてWAWAWA☆Cafeオープン♪ (2012-02-27 21:20)
 手作り水餃子教室@農Cafe (2012-02-10 17:15)
 ふれあい朝市出店取り止めします。 (2012-02-05 01:07)

Posted by わわわmasa at 12:08│Comments(2)ビニールハウス
この記事へのコメント
先週は野菜ありがとうございました☆

お礼が遅くなってしまってスミマセン<(_ _)>

箱いっぱいの無農薬野菜に、めっちゃテンションあがりました↑↑

天ぷらにしたり、サラダにしたり、煮物にしたりして美味しくいただきました(*^_^*)

また気温がぐっと下がるようなので、身体に気をつけて美味しい野菜作って下さい☆

またオプチに野菜買いに行きまぁす♪
Posted by きじま at 2011年10月25日 21:54
>きじまさま

こちらこそ!野菜たべてくださってありがとうございます。
先日は熱いトークも聞いてくれてありがとうございます!

美味しく召し上がってくださって嬉しいです。
これからもよろしくお願いします(^O^)/

では、寒くなりましたのでお体に気をつけて!!
Posted by わわわmasa at 2011年10月29日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れた〜♪
    コメント(2)